ギター

ギター

今年はギタリストを目指します。

こんにちは、いえお久しぶりです。喜多いつきです。 趣味がまた一つ増えましたので、紹介したいと思います。 唐突ですが、エレキギターを買いました。さぁ見ろ!!!!!! ひゃ〜〜かっくい〜〜!!\(//∇//)\ ...
タイトルとURLをコピーしました