喜多いつきのプロフィール

Uncategorized

喜多いつきといいます。よろしくお願いします!!

2000年生まれの22歳、今年は社会人1年目です。

社会人として生きつつ、のんびりとブログ、YouTubeを頑張っていきたいと思います。

実は以前は違う名前で活動していたのですが、半年ほど休んでしまって。。。

心機一転ということで、名前とアイコンを変えて活動再開します。

前から知って下さっている方もお気になさらず。。

ちなみに名前の喜多ですが、これはぼっちざろっくに出てくる喜多ちゃんから取っています。

アイコンには喜多ちゃんみたいに側頭部にぴょこっと髪の毛を生やしているつもりですが、如何せん画力が足りないものでポニーテールみたいになっちゃってます。

あと私は喜多ちゃんとは違って陰キャなので髪の毛は黒にして陰キャっぽくしてます。

んーまぁ、特筆して書くべきものもないので今はこの辺で終わっておきます。

活動するにつれてプロフィールもどんどん更新できればいいなと思っています。

主な活動

YouTube→歌ってみたを中心に投稿します!気に入っていただけたら高評価、チャンネル登録の方をぜひぜひよろしくお願いします。泣いて喜びます。

Twitter→日常やお知らせをつぶやきます。歌い手さん、ブロガーさんともっと繋がりたい!ネットの世界でも人見知り発動するので、どんどん絡んできてください!泣いて喜びます。

ブログ→当サイトです。自分が書きたいこと書きます。気ままに更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました