初めてのコメントが来た!!

日記

 2021年12月6日

こんにちは、EIです。

先日投稿させていただいたStaRtの歌ってみた動画ですが、人生初めてのコメントを頂きました!

嬉しすぎて、載っけてしまいました笑笑。

コメントをくれた方は、一応隠させていただきます。

バイト中に携帯をこそこそ見ていた時に気がついて、小さくガッツポーズ。

ほんとにめっちゃくちゃ嬉しかったですね。

これからも活動頑張っていこうって思う気持ちが増幅しました。4倍ぐらいになりました。

仮に僕がそこそこ名を挙げた時が来たとしても、この気持ちは忘れたくないなって思います。

初心忘るべからずってことです。

もし僕が最初にもらったコメントが、下手くそ、とか、ゴミ動画、みたいな内容だったとしたら、もう活動をやめてたんじゃないかなって思います。この時点で。

生まれたばかりの芽はめちゃくちゃ敏感なんだと思います。もし踏み潰されたら即死です。

僕はたまたま水を与えられましたが、ほんとうに良かったなと思います。

なので皆さんも、新しく何かを始めたよ~って人には、ほんとに優しくしてあげてください。    僕もそうします。

そんでGiveの精神を忘れないように今後も活動していきたいと思います。

では今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました