今年はギタリストを目指します。

ギター

こんにちは、いえお久しぶりです。喜多いつきです。

趣味がまた一つ増えましたので、紹介したいと思います。

唐突ですが、エレキギターを買いました。さぁ見ろ!!!!!!

ひゃ〜〜かっくい〜〜!!\(//∇//)\

詳しいことはよくわかりませんが、5万円しました。安い!!

いや、安くはないだろ…と思うじゃん?

わかると思うけど、趣味とか、あと自分への投資に使うお金って全く損した〜ってならないんよね。
アニメのグッズを買うのに値段でためらいますか?ためらいませんよねぇ?(ためらえ)

とにかく、ギターを買いました。なので今からギタリストを目指します。

ちなみになんでこのギターにしたかというと、楽器屋さんに行って、いろんなギターがある中でいいなって思ったのが3つくらい。そんで店員さんに頼んで、1つずつ持たせてもらって、しっくりきたというかビビッときたのがこれでした。

こういうとき自分は結構感覚で判断します。特に今回みたいに初心者で知識がそんなにない時は特に。

いろいろ考え過ぎると、あぁ、分かんないから今日は買わなくていっか、ってなりがちです。
それあんまり好きくないんです。即断即決できる男はかっこいいですよね。(?)

とにかく、当方現時点では全く何も弾けませんが、これから毎日練習してちゃんと弾けるギタリストになれるように頑張ります。目指せギターヒーロー。

それと、全く弾けないのにもうバンドメンバーは決まっているという割と意味わからん状況であります。草。もうこれは、練習するしかなーい!

てなわけで、以上近況報告でした。

定期的にギターの進捗具合なんかも投稿できたらと思います。

ドドドドド素人なので早々に挫折しないように毎日ギター練習日記を書くことにします。日々の成長や課題点と向き合う時間を作ります。

気が向けば動画投稿とかもしようかな。買った直後なのでとてもやる気に満ちています。

それでは、今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!!

fin.

ぼっちざろっくの影響やってのは、言うまでもないよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました