歌ってみた3作目!未完成タイムリミッター

こんにちは、EIです。

歌ってみた3作目、未完成タイムリミッターを歌わせていただきました。

いつものようにリンク張っておきます。

この動画の投稿日が去年の12月18日ですので、それからこのブログ記事の投稿までかなり期間が空いてしまいました。

遅くなってしまい申し訳ありません。。。。。m(_ _)m

はい、では歌ってみたの感想をつらつらと書いていきます。

未完成タイムリミッターという曲はOrengestarという方が作曲された曲なのですが、なにを隠そう僕は何年も前からOrengestarさんの大ファンです。これは今後も揺るがないので公言しておきます。

そしてその中でもかなり好きな方に入るのがこの未完成タイムリミッターという曲です。

実は僕が歌い手を始めようと思った当時、一番最初に歌おうと思ったのがこの曲でした。

結局初めの第一歩にふさわしい曲だと考えて、初投稿は別の曲となりましたが。なんなら録音したのはこっちの方が早かったりします。

そのくらい大好きな曲だと言うことです。これは言っときたかった。

そしてもう一つ、恐縮ながら勝手に紹介させていただきます。

らぬ、という歌い手さんがいらっしゃいます。その方も未完成タイムリミッターの歌ってみた動画を投稿しているのですが、これぜひ聴いてみてください。超おすすめです。

5年前くらいにこの方の動画を見て、ほんとにすごいかっこよくて、感動して、一時期狂ったように聴いてました。最高の未完成タイムリミッターだと思います。

なのでおのずと僕の歌ってみた動画もこれに結構寄せてます。

キーも同じように+2からのオク下げです。

歌声も寄せて自分なりにかっこよく歌ってみたのですが、録音された音声を聴くとなんか自分で恥ずかしくなっちゃったのでやめました笑笑。普通に歌いました。

歌の難易度の話ですが、特別音域が広いわけでも、難しい箇所があるわけでもないと思うので比較的に歌いやすい曲かなぁ、という印象でした。

あとは素人なりのmixを施して、完成です。

らぬさんのものと比較するとかなり陳腐な出来になっていると思いますが、、

これから精進します。僕の成長を見守ってくれていたら、と、、、

そして冒頭でも語りましたが、僕はOrengestar様のファンでありますので、これからもOrengestar様の手がけた曲をどんどん歌っていくつもりです。よろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。僕もファンが欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました