金欠大学生の大一番(宝塚記念)

日記

時は2022年6月26日。

日曜日。この日は何の日か知っていますか??

そう、宝塚記念です。

競馬の上半期の総決算ともいえるこのレースで、私も勝負に出ました。

こんにちは、れっくぅです。

最近、新人歌い手として活動を始め、機材やらなんやら色々と購入していたら、絶賛金欠となりました…。購入した機材はまた紹介しますね。

この状況を打開するために、宝塚記念にて過去最大級の賭けに出ました。

ちなみにですが、私はウマ娘の影響で現実の競馬を始めたヲタクの鑑でありカモな人間です。笑

今までもG1レースで1000円くらいちょこっと賭けたりしたのですが、今回の勝負金は13000円。

今回は本当に本気で勝ちたかったので、前日からYouTubeでいろいろな方の動画を見て、新聞も買って、レース展開を予想して、十分すぎるほどの施行を重ね…

実際に購入した馬券がこちらです。↓

4番1着固定の3連単。

4番はこのレースで一番人気のエフフォーリアです。

昨年の有馬記念で1着になり、私もお世話になったエフフォーリア。前走の大阪杯では9着と奮いませんでしたが、今度こそは勝ってくれると信じ、エフフォーリアに賭けました。

結果は……惨敗。(´;ω;`)

6‐10‐7でしたね。賭けかたとしてはめちゃくちゃ惜しい結果となりました…。

1円も戻ってきませんでした、、、、悔しい!!!

相手にした馬は全て馬券内に来ているし、しかも私は本当に最後の最後まで6番タイトルホルダーを軸にしようか迷ってたんです、本当です!!

もしタイトルホルダーを軸にしていたら、3連単的中で26万円の勝ちがありえたのです!!

(252倍×1100円=約27万円)

まぁ、たらればを言っても仕方ないのですが…。

私はこの大きすぎる2択を外し、しばらくは放心状態でした。

…。

今は、、だいぶ、、立ち直りはしま、し、、た、が、、、、、、うわぁぁぁん(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、大学生にとっていきなり26万円が入ってくるのは大きすぎるし、楽にお金は手に入るものではないと、神様がきっと教えてくれたのでしょう。

うん、そうですね、これを教訓として、地方競馬で勝ちます👍(あほ)

それでは、今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました。

fin.

競馬やめられねぇよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました