卒論おわた。

こんにちは、れっくぅです。

突然ですが、私は4月に入社を控える大学4年生です。

今日は2月21日、卒論発表当日でした。

結果から言うと、まぁ無事に終えることができたので、よかったです~^-^

さて、研究室に配属されてから1年経ち、もうほんとに終わりが見えてきた頃ではありますが、私の研究室生活はとても褒められるものではありませんでした、、

他にやりたいことがたくさんあったのもあり、研究室は最低限にしか行かず、最大限サボり、教授との仲は最悪になり、卒論のクオリティもこれまた最悪。。

正直卒業が怪しいレベルでしたが、まぁなんとかなるよーてことを後にまた詳しく記事にしたいです。

そして自分なりに研究室の攻略法とか強い立ち回りとかが分かったので、その辺もおいおいまた語りたいです。

それでは、今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました。

fin. 研究室から解放!!!乙乙

コメント

タイトルとURLをコピーしました