歌ってみた2作目!シャルルを歌いました。

こんにちは、EIです。

歌ってみた2作目、バルーン様のシャルルを投稿させていただきました。

リンク貼っときます、ぜひ聴いてみてください。

僕がシャルルを狂ったように聴いていたのは高2のときぐらいですかね。

当時はカラオケに行くとほんとに必ず歌ってました。大好きな曲です。

ちなみにシャルルは今でも僕の十八番です。

いつもカラオケに行ったときは基本的に点数は気にせず楽しく歌うのですが、たまに本気で点数を狙いにいくとなった時にはよくこの曲を選択します。

この曲のいいところはボーカロイド楽曲の中ではかなり歌いやすいことだと思います。

というのも他のボーカロイド楽曲は人間が歌うには少々難しいような曲ばかりだと思うので、シャルルに関してはボーカロイド楽曲の入門として最適だと思います。

実際この曲からボーカロイドという存在を知ったという人も結構いるのでは?と思います。

とてもいい曲でかつ超有名でもあるので、原曲もぜひ聴いてみそみそ。

では、今日はこの辺で。バイト戦士は今日もバイトへ向かいます。😢

コメント

タイトルとURLをコピーしました