ブログをつくりました。

Uncategorized

 2021年11月17日

まず最初に思ったこと言わせて。

今の時代ほんとに便利になったなぁと思います。

というのもインターネットに対して圧倒的無知の極みであった僕ですら(それは言い過ぎかもしれんが)、たった1日で自分のサイトを作ることができるんだから。

正直今の時代、どんなことに関しても調べればいろいろ出てきます。

むしろ情報過多です。それが逆に決断のしにくさに繋がっているとも言えますが。

本当に何でも誰でも出来る時代になったんだなぁとつくづく思います。このサイトを立ち上げることを通して余計にそう思いました。

こんなに簡単なんだったらもっと早くから始めておけば良かったとも思います。数年前から出来る環境にあったし。まあそれは考えても仕方ないヤ。

軽く軽ーく自己紹介、しておきます。

EIと申します。ただのネットネームです。割と1分くらいで決めました。

いずれは変わるかも知れませんが、とりあえずはこの名前で活動していきまっする。

よろしくおねがいしまっする。

もっと細かいちゃんとしたプロフィールはおいおい書くとして、今日は最初の記事なんでお試しです。お試し。

最初なんでいくら頑張ってもうんちみたいな記事しか出来ません。おつでーす。

どうせ最初の頃は0PVやし。とりあえずぐちゃぐちゃ書きまくって記事を書く習慣をつけることと、そもそも記事を書くことに慣れることから始めます。

何事も、慣れないと、上達しない。当たり前だのくらっかー、です。

あとこのブログは完全に趣味で作ったもの(現段階では)なので、本当に自分が書きたいことをつらつらかけていけたらいいなと思います。

まあ後々変化する事とはあるかも知れません。人のニーズに合わせたものになってるかも知れないし、特化ブログになっているかも知れません。それは自分でも分かりません。

ただ、自分のサイトというかホームページというか、そういうのもっているのってなんかかっこいいなって思いませんか?

ただそれだけです。

ただそれだけなのです。

実はブログ用のTwitterアカウントを既にもってたり、これから新しくYouTubeでも始めようかなとも思っているので、それらと連携できたらいいなとか密かに思ってます。

とりあえず、今日はこの辺で。

ここまで読んでくれた人はひとまずありがとうございます。(そもそもそんなにいないやろ笑)

正直結構書いたなと言う手応えですがあんま時間かかってないことにちょっと驚いた。

ただ文字を書き並べただけの記事なので、見出しだったり項目だったり何かいろいろ他の機能を駆使したりすればもっと時間はかかるのだろうけど。

単純に文章を書くことに苦痛を感じない。これもまた才能?といえるのか?

では、今日の所はこの辺で。バイト行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました